~ 新米ままの 学習日記 ~

 

はじめまして^^

節約 貯蓄 掃除 起業 FX 投資 等々

常に検索している新米ままのhimatinnです!

 

今年に子供が生まれ 人生観がガラッと

変わって お金に関わることを 中心に

今までニュースなんてみもしなかった私が

テレビに毎日張り付いてみています。

 

日々色んなことを知るようになり 学力知識の

全くない私ですが これから大きくなる子供の

ため 家族のために できることを発見して

いきたいと思い はてなブロはじめました☆

 

学んだこと 発見したことを 日々書いていきたい

と思いますので どうか よろしくお願い致します^^

 

また 同じような関心があるかたにも 見て

いただけるようなブログにしていきたいと

思っています^^